2020年8月17日月曜日

膝痛いことは忘れているようだ

8月14日(金)

雨予報でしたが結局降っていません。
これならドッグラン大丈夫かな?
ドッグランいこいに向かいます。

面倒なので後部座席でフリーにさせます。
後半騒いでうるさかったけど・・・
妻が耳元で吼えるから耳が痛いと言っていた。

お盆で休みなんでしょうね。
メインエリアにはもう既に小型犬が複数いました。
リハビリ兼ねているので奥のランに行きます。
そうそう。奥の右ラン。ネット追加していた。
ネットが高くなったので脱柵されないだろうな。
安心だね。
でも金曜の大風でタープが飛んで壊れたらしい。

左ランでボッチランしていたらお友達のちびちゃんが来ました。
いきなりワンプロかい。
てんちゃんはおもちゃで遊ぶのが好きです。
さて、しばらくぶりのランでスピカおだっているのか・・・
てんちゃんにがうっといった様で耳がちょっと切れたらしい・・・
ちょうどプール設営しようとして水汲みにいっている所で現場見てなくて、遠くから人間の動きがおかしいな?と思っていたら・・・

「大丈夫」と言っていましたが・・・



奥のランに行く時は僕が移動式プールを設営します。
これがあるだけで犬達はだいぶクールダウンできるようです。
ちょっと大変だけど犬達の遊びがプールあるだけでかなり変わります。

で、ちびちゃんも入ってみました。気持ち良い??

そんなに走って大丈夫なのか?膝。
(妻はどきどきしていたようだ)

走るとそんなに左右差出てないから大丈夫だと思うんだけど、止まったり飛んだりというのが心配だよ。


で、申し訳ない。
電話で仕事が入った。
すぐ帰らねば・・・
スピカごめんよ・・・・
1時間半だったね。まぁリハビリだからこれくらいで良いか??



夜呑んで酔っ払って本を読みつつごろごろしていたら・・・
遊べかまえと・・・





しかしさあ・・・
食べかけがさ・・・
こんなにあるんだけどよ?
これどーすんよ??

妻がいち君の所のブログが上がっていないと言って心配しております。
何かあったのではと??
いち君の所とルナちゃんの所は定期配信ですから気になるのですよね。

ここのブログ?
適当ですよね~w平気で遅れるし・・・


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿