2020年8月26日水曜日

ボッチランだったようで・・・

8月21日(金)

先日きよパパからディスクを一枚いただいた。
「スピちゃんに」
果たしてスピカ単独でどこまでディスクに興味を示すのだろうか・・・
きよひこ君と一緒の時は少しは興味示すんだけどね・・・

さて今朝。
起きて下に来たら既にスピカは起きていて何やらがじがじやっている・・・
って貰ったディスクじゃねーか。
おもちゃ箱の中でなおかつバッグに入れていたはずなのに引っ張り出して遊んでいるとは・・・
きよひこ君ときよパパの匂いがしたのかな??
普段おもちゃ箱から引っ張り出して一人遊びするなんてほとんどないのにね。

で僕が午前中仕事なので妻がドッグランいこいに連れて行きますが・・・
ダレモコナイー

ボッチランだったようで・・・
おもちゃをとっかえ引っ返して遊んでいたようです。


遊び足りないのがありあり。
帰りの運転中まるで寝なかったようだ。

その割には家に帰ってきたらだらだらなんだね。


昨日夜、散歩に行き損ねたので今日は早めに出ます。
妻が最近仕事がちらほらあって、昨日も「晩御飯前には帰ってくる」と言って待っていたら20時過ぎ・・・
散歩待っていたんだけどね・・・

今日はトレーニングしよう。
呼び戻しのね。最近あまりしてなかったから。
散歩あまり行っていないのもあるね。
(散歩以上にドッグランに行っているからな)
20分ほどで切り上げてロングリードを家に戻してから改めて散歩に。
こういう時公園から50mで家というのは楽だw

妻が本格的に遅くなりそうなので久しぶりに晩御飯を作ります。
僕は酒飲んでいれば良いのでwww

冷蔵庫に余っていたアンチョビ缶をにんにくとたまねぎのすりおろしとエリンギのみじん切りでペーストを。
余っているパンチップスで軽く食べれるようにね。




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿