2020年8月15日土曜日

もう少し安静にして散歩だけ

8月11日(火)

そろそろリハビリかねてドッグランを復活しようと思うのですが、お友達と会うと痛かった事は綺麗さっぱり忘れて、全力で走る飛ぶ止まるワンプロするのが眼に見えているので今日もお休みです。
つーか今日午前中から日が出てて結構暑い・・・
週間天気予報あてにならねー
エアコン入れますか・・・

午前中僕が仕事だったので妻が朝散歩に連れて行ったようですが既に結構暑い・・・
仕事している僕も結構暑かった・・・

仕事終わって1階に下りたらスピカも妻もエアコンでぐたーっとしてました。
で、その間に商工会議所に書類出しに行って図書館よって。
午後からも仕事で外に出ました。
スピカと妻は家でまったりとしていたようで。

道路の温度が下がった頃に散歩に出ます。
ついでに買い物もするか。

妻が買い物している間に家に帰ろうとしたら
「カエラナイ」
って座り込んじゃうのでしょうがないから妻が買い物終わるまで入り口で待機・・・
奥にうちのチャリンコが

妻が買い物終わって帰ってきたらまた歩き出した・・・
みんな一緒が良いのかね?

でもさあ
10月からはそうもいかんのよ?
ちょっと悩むところ・・・

晩飯は膝によさげな
たんぱく質
コラーゲン
コンドロイチン
を考えて作り始めます。
この辺は人間とほぼ同じなんだな。


夜、いつもみんな寝る頃に骨をガジガジ噛んで遊んでいるようですが・・
今日は太い牛骨の中に鹿骨入れてみたから取り出しにくいのよねーwww
がんばって出してみて♪



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿