2020年8月17日月曜日

ドッグランに行ってリハビリ開始

8月12日(水)

今日からドッグランに行って少しずつリハビリ開始です。
お友達がいると足の事なんて忘れてお構いなしに走りまくるのでなるたけ誰もいない時間帯に・・・
まぁ平日の朝1ならあまりいないでしょう。

で、僕は今日仕事が忙しいので妻に託します。

お、色違いのアルファアイコンを今日は着ているのだな。










結局最後までぼっちだったようです。
まぁリハビリ初日はこれくらいで良いんじゃね???
友達いたら走りすぎてまた痛めたら困るだろ。
困ると言うかうちらが心配だわ。


それでも帰ってきたら久しぶりのランで疲れたようで

眠そうです・・・

で、僕は次の仕事までちょっと休憩と言うことで寝ていたのですが・・・
充電完了したスピカが・・

べ~ろべろべろべろ

べろべろべろべろべろべろべろべとべと
寝てたのであまり気づいていません。
ちなみに古いご飯容器を頭蓋骨と首の間に入れて寝るとちょうど凝っている所にかぱっとはまってあとが気持ち良いです。
僕の首凝り解消法www






よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿