2020年8月31日月曜日

暑いけど楽しく遊べた

8月29日(土)

朝一でいこいに行きましょう。そうしましょう。
午後からお互い仕事だしね。

ペコちゃんとバーニーズパピーのルッカ君一家が来てました。
ルッカ君とは初めてだな。遊べるかな?
大丈夫みたいね。
凄く人懐こくてしゃがむとそばによってきてよしかかってきてぺろぺろ舐めてきます。

ロビンちゃんも来ました。
今日も元気いっぱいペコちゃん

6ヶ月のルッカ。走り方もお顔も毛並みもまだ子供です。
可愛い。




ペコちゃんとワンプロしてます。
頼むからその土出ているところでやるなー芝生の上行ってくれー


BUZZ君が来ました。


支笏湖や川は泳いだのにここは前足つけるだけ???

相変わらずスピカがBUZZくんをワンプロで追い詰めております・・・


ルッカ家の弟君がいこいの網の上に止まるトンボを追っかけて取ろうとしていたので抱きかかえて一緒に追いかけました。
捕まえられなかったけどね・・・

ルッカ君人が好きということは、人間とおもちゃ遊びも出来るようになるんじゃないかな?と思い色々出してみます。
ディスクは追っかける程度
PULLERも1,2度追っかけるくらい
タイヤが一番楽しかったようでずっと追いかけては取りに行っていました。噛み心地がいいのか?
ルッカ家の次女?と弟君も追いかけるルッカと遊ぶのが楽しいようで交代しながらタイヤ投げていました。
スピカがたまに「ソレワタシノー」と邪魔に入っていたけどwww
スピカ1対1じゃないと追いかけるだけで遊ばないじゃん・・・

あ、BUZZくんもこれ好きなのね?



またBUZZくんとワンプロして走っています。
うぉー前向いて走れー
ぶつかるー



どうだ!!
ゴールデンのダブルパンチアタック!




そろそろ仕事準備に帰ろうかとしたら、テティスとリーシュが来ました。





仕事の準備で帰ろうとすると(昼ごはんも食べたいし少し横になって休みたいし)
テテ大ママが
「パパさんだけ帰ってママさんとスピちゃん遊んでいればいいでしょ~帰り送るから」
と本気なのか冗談なのかわからないせりふを・・・・
(あれかなり本気だったなwwww)

夜、晩御飯を食べたあと、振り返ったら朝あげたはずの鹿筋を岩城みたいにくわえておりました。

明日はハスキーオフ会だよ。
天気大丈夫かなぁ。


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿