2020年8月9日日曜日

プリンバイキング60分1本勝負

8月6日(木)

天気が不安定です。
早朝から降ったりやんだり。

道路が乾いている隙を見て散歩に出ます。
図書館敷地の塀。
ここは多くの犬がしっこかけていくからかスピカは必ずここで止まる。



さて、前から行ってみたかったプリンバイキングに行きます。
サンタクリーム
江別市文京台東町1−25
営業時間10~19時
定休日 火曜日
011-386-8778

1Fの店舗はこんな感じ。
店自体は昔からあって何度か利用しているのですが、ケーキのラインナップ変わったな。

2階のカフェに上がります。
なんともかわいらしい感じです。


プリンバイキングの詳細が
平日15時~17時までで60分
コースが3つあります。
Aセット プリン食べ放題とドリンク
Bセット プリン食べ放題とケーキ一つとドリンク
Cセット プリン食べ放題とケーキ一つとソフトクリーム食べ放題。

「Aでいいよね??・・・・・」
運ばれてきました。
おうちぷりん:いちご、コーヒー、塩、ショコラ
えんとつプリン
この5種類を食べ終えてから好きなものを食べることができます。

マツコデラックスも大絶賛していたご馳走プリンを6個目にしました。

実は4つ目あたりで結構満足していて、そこから先は結構きついことに・・・
ベルト緩めても全然楽にならず・・・
急激な糖負荷かかって血糖値うなぎ上りだろうなぁ・・・

7個目・・・写真取り忘れた・・・
結構いい金額のLADYなプリンを食べてギブアップ。
妻は木苺のプリンとサンタプリンで終了。8個食べて凄い満足な顔しています。

甘いもの食べ過ぎて頭くらくらする・・・
腹の中には液体化したプリン700mlが歩くたびちゃぽちゃぽと・・・

BセットやCセット食べれる人凄いな・・・・
学生の時なら行けたかな?
大学3つある地域だからもっと女子大生が来ていても良いのにね。
※隣のカフェにはたくさん学生いるんですがね・・???


その日身体が酒を受け付けませんでした・・・



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿