2020年8月20日木曜日

火曜会に行ったらお友達がたくさん

8月18日(火)

朝にかりんとう並みに硬いうんちょが出たらしい。
それが活性炭剤なのでは?と思いつつ特に真っ黒と言うこともなかったようだ。

体調の変化はないようなので、ドッグランに行きます。
9時過ぎにつきましたが、先客が既にいました。
早いですね~

最初はボーダーコリーのロビンちゃんとイタグレのセナ&バトン遊びます。
少しずつ慣れてきたか?スピカのしつこさにw
ぞくぞくお友達が来ました。
火曜会の中心、ハスキーのちゃん。
そしてしばらくぶりにペコちゃんがお友達のゴールデンのモモちゃんと一緒に来ました。

早速ペコちゃんとワンプロしています。

モモちゃん。歯茎見せてガウガウ言ってますが・・・
許容範囲ですねー
あまり大きい子と遊ばせたことがないとかでママさん心配していましたが、大丈夫そうですよ?
そのガウガウに他の子やママさんらにドン引きされたとか汚させないだろうか心配とかおっしゃってますが、これくらいなら普通ですよ~と。

みんなでわちゃわちゃ遊んでいます。



スピカがモモちゃんにアソボーとけしかけています。




僕がしゃがむとイタグレのセナ&バトンが寄ってきます。
こいつらめんこいんだ~



モモちゃんも寄ってきました。結構人懐こい子です。
スピカがアソボーとモモちゃんに手を掛けたら・・・
案の定、「ナニスンノヨ!」と怒られてますw



バトン君とペコちゃんがかけっこしてよく遊んでいます。


で、何度目かのスピカVSペコちゃんのワンプロ。




ペコちゃんとバトン君、良い感じで遊んでますねー
その中にどうして割り込んで来るんだスピカw
ペコちゃん転ぶ瞬間







最後までいたのはでかい2匹でしたw


今日はいろんな種類の友達&知り合いで楽しく遊べたね。
今日みたいにいろんな種類のこと和やかに遊べるランが一番楽しいですね。


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿