2020年8月1日土曜日

ドッグランいこいでハスキー4頭と火曜会

7月28日(火)

火曜会です。
妻の体調が良くないので僕が連れて行きます。
直前まで行くと思っていたので、準備が遅くなってしまいました。
一人ドッグランの時はいつも準備がどたばたしがちなんだよな・・・

先に雪ちゃん到着しておりました。
遅れてごめんねぇ。いつも一番乗りなのに。
今日はヤマト君も来ると聞いたのでこれはマヤちゃん&タビ君も来るだろうなと。

程なくしてマヤちゃん&タビ君到着です。


 走れ走れー

雪ちゃんがタビ君と遊んでおります。
男の子同士?


ああ、懐かしいね。
去年スピカとマヤちゃんこうやって遊んでいたよね・・・

雪ちゃんも入ってきます。
でもね、ここプールじゃないんだってさ。
水飲み場なんだって。

ヤマト君もきました。
雪ちゃんと大きさ変わらないね。

そろそろ奥に移動を考えていたけど・・・
平日なのか今日は誰も来ませんねー

マヤちゃんタビ君姉弟で水場で楽しそう。

スピカがマヤ&タビに狩られていますwww

この2頭は会ったときから年も近いし安心して遊んでいるのを見ていられる。


タビ君も入ってきます。

 スピカタビ君には結構塩対応な時もあるからな・・・




さっきから
スピカ、マヤちゃん、タビ君、雪ちゃんばかりですが・・・


ヤマト君はこんな感じですw
 ワカイヤツラハアソベバイイサ


ミックスの子が来ました。
遊べそうです。

まだ子犬のタビ君、そしてお兄さんに当たるヤマト君。
くつろいでいます。

でも休憩したらすぐにタビ君混ざってくるんだけどねwww



珍しくヤマト君も走っていたようです。
ヤマト君ママさんがそう言っていた。

スピカ&マヤ&タビの若犬はひたすら走っていましたが、最近雪ちゃんも結構走るようになりました。
犬同士で遊ぶ楽しさがわかってきたのかな?



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿