2020年10月5日月曜日

天気不安定で1時間で退散

10月2日(金)

朝一でドッグランいこいです。
天気が微妙です。
降りそうで降らない。

セナ&バトン君が来ていました。
いいの着てますね。
相変わらずちょいちょいするスピカ。

バトン君降参しちゃったじゃん・・・


スピカがワンプロしたがるので妻がひもで遊ばせます。
しかし1時間もしたら雨が本降りに。
ぬれるの嫌いなセナ君はカエロ~って顔してるし。
うちらもこの降り方だと無理なので帰ることに。

昼過ぎから仕事に妻は行きました。
帰り予定がどんどんずれて帰ってきたのは日付変わってから。


晩御飯にワンちゃんハンバーグを作ってみました。

もう1時になるんだから寝るよー
まだ起きてるんかい。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿