2020年10月26日月曜日

飲み物二つ

10月22日(木)

昨日お客さんから
「辛いの好きでしたよね?」
とジンジャーエールの辛い奴
頂きました。
ってこれ瓶であったやつじゃね?
ペットボトルで出したんかい!
どうなんだろう?
 
※ええええー
ウィルキンソンって日本のメーカーなんだー!知らなかったー

※妻はショウガ嫌いなので僕が全部飲みます。
モスコミュールにして飲んでみようか?

そして毎年待ち焦がれています。
サッポロクラシック 富良野ビンテージが今年も発売になりました。
楽しみだなぁ。
朝だからまだ飲めないけど。
これって北海道季節限定品なんだよね。

夜、散歩に行ったスピカはだらっと寝ております。




0 件のコメント:

コメントを投稿