2020年10月2日金曜日

ほぼぼっちラン

9月30日(水)

今日も朝ごはん1口くらいしか食べない・・・
煮干は手であげるとポリポリ食べるんだけどな・・・
昨日から全然食べてないじゃん・・・好きなものばかり食べて・・・

天気がいいのでドッグランに行きますが、月末だからか、誰もおりません・・・

しょうがないので人間と遊びますか・・・


ドッグランいこいのおもちゃが大好きで一度与えたらずーーーっと返してくれません。
というか他人のおもちゃが好きなのかな?
特にペティオで出しているカエル、パンダペンギン、牛のシリーズが大好きでこれら持って行かれると回収がえらい目にあってしまう。

なのであみあみボールの中に入れてみました。
すげー夢中になってる。


帰りアルトラーチェによってアイスを。
なんと5種類盛り!
2つでちょうど本日の全種類制覇w
多いかな?と思ったけどおいしかったですなー


帰ってきたらそこそこ疲れたのか寝ております。

夕方仕事で福住まで行くので一緒に連れて行きます。
1時間だけ待ってもらってそこからバナスクへ。
15分の距離なのに夕方で混雑していて30分もかかるとは・・・
バナスク行くのに「・・・ちょっとな・・・」と思うのはこれが一番の理由なんだよな。
うちからだと裏道がまったくない。

バナスクもがらがらです。


19時過ぎにテティス&リーシュが来たようでしたが、寒いので先に帰りました・・・

晩飯後、酔っ払いとスピカがなんかやってます。



1日2箇所久しぶりにドッグランに行ったけど、どっちもほぼボッチって珍しいな。
まぁ去年は行く度ボッチだったけどなw


さて晩御飯もあまり食べません。
いよいよ病院を考えないといけないでしょうか・・・・



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿