2020年10月16日金曜日

雨の合間に友達とランで遊ぶ

10月14日(水)鉄道記念日
 
昨日呑み過ぎました。
妻が通常出勤で弁当作って朝食作って送り出してそのままソファでバタンキュー
しばらく寝かせてください。運転できそうもない。
 
動けるようになってから
10時半にいこいに到着です。

最初から奥ランに行きます。
奥の右にはサモエドが2頭いました。
遊べるかなと思ったのですが、お友達同士で仲良くやっているようだったので網越しで挨拶だけして左のランエリアに。
しばらくはぼっちでしたので僕とPULLERやディスクやボールや追いかけっこなどして遊びます。
お?めずらしくひっぱりっこか?
困った捕らえ方しておりますw
うん。困ってるwww
やっと取れた。
くわえてブルンブルン振り回していますな。




呼び戻しのトレーニングも合間にはさんで行います。
寒くなってきたのと雨が降りそうなのでそろそろ・・・と思ったらきよひこ君がきました。
張り付いて動かない。
いきなりワンプロなのね。

晴れているんだけど雨脚が強くなったので撤退することにしました。
帰りの道中に僕がすぐ仕事入ったのである意味ちょうどいいタイミングだったのかも。
その後仕事が立て続きました。

昨日買った落葉。明日味噌汁にします。
おいしかったら改めて買ってアヒージョにしてみよう


0 件のコメント:

コメントを投稿