2020年10月9日金曜日

僕が疲れすぎててドッグランに行けず・・・

10月7日(水)

僕は朝から仕事で出かけ、妻は昼前に仕事に。
妻が通常稼動になると確実に留守番が増えます。

僕が仕事に行った後に少しだけ散歩に出たようです。

僕は昼前に戻ってきたのだけどなんかとても疲れたので昼ごはん食べてそのまま寝た。
元気ならドッグランいこいに行くか散歩考えていたんだけど・・・

15時過ぎにようやく動けるようになったので散歩に出てから、夕方次の仕事に向かいます。


明日は検診なので僕が21時以降食事ができない。
ぎりぎり21時前に家に帰れそうなので急いでうちに戻って食事をしておきます。
同時にスピカのご飯も準備して食べさせます。
もりもり食ったね。安心だよ。
 
妻が明日早く出勤するので弁当を仕掛けていたら・・・

なんか面白い格好してるな。

 


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿