2020年10月14日水曜日

珍しく午後からドッグラン

10月11日(日)
 
本来休みのはずだった妻が昨日の残務処理のために出勤・・・
無茶するなぁ・・・
 
で僕。
絶妙な時間に仕事が入っていて午前中はどうすることもできず、仕事終わってからドッグランいこいに。
13時半到着って・・・
この時間に来るの久しぶりだよ・・・
 
誰かいるかなぁ~と期待と不安が半々・・・
午後帯はどんな人犬がいるのか検討もつかん・・・
 
ハス友のカール&ウルがいました。
それと始めましての黒ラブのこいとちゃん。まだパピーちゃん。
昨日の午前もいたようです。
あ、あの楽しそうな大群の一人だったんだ。
カール・・・近い近いww
まぁ僕に擦り寄ってくれるのってきよひこ君とカールくらいだからな・・・
最近ウルは寄ってこないし・・・
 
こいとちゃんとワンプロ開始です。



 
ウル~
いつみてもお前はめんこいな。


さくらちゃんと宗太君。ミックス犬が来ました。

さくらちゃんは8ヶ月。まだ他の犬たちが怖いようでずっと足の下に入っていた。
壮太君とは遊べそうね。
あースピカがさくらちゃんに仕掛けてびびらしている・・・
お?
珍しくカール君とワンプロ開始です。



柴犬のルカ君が来ました。ドッグラン2回目だとか。全然吼えない子。
珍しいな。柴犬と遊べるのって。





時間は短かったけどほどほどに遊べたかな?
 
夜妻が食べたいといっていくらを買ってきました。
早速作るか。
 
この先妻が通常稼動で僕も忙しくなったら午後のドッグラン増えるだろうな・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿