2020年10月21日水曜日

ハス友達10頭と

10月17日(土)
 
前日妻のところに連絡が来て、いこいで一緒に遊びませんか?と。
初めての子犬も来るようで、仕事が入らなければ是非と返したそうだ。

無事仕事は入らなかったので(無事と言っていいのか??)朝一でドッグランいこいに向かいます。

まだ誰も来ていませんね。
早々に奥のランエリアに行きます。

40分ほど待った後、(と言うか何時待ち合わせだったんだ?)オスマウ家到着。

誰か来たー

お友達が来たのでご機嫌です。

早速オスカー(赤)とマウル(緑)と遊び始めます。

テティスとリーシュも来ました。

今日はじめましての、ルゥ君4ヶ月が来ました。
歓迎の洗礼を浴びています。
ぎゅうぎゅうづめ

テティスとスピカの女子プロチャンピオン同士でワンプロしております。

その激しいワンプロを、入りたいけど入れないでルゥ君が見ています。
入らなくていいよ。このおねーさんたち狂暴だからw

まだパピーなのでいろいろなことに興味しんしんです。
お前なに上ってんだぁー?

水を置く台の下がちょうどいいようです。

テティス、リーシュ、スピカで走り回っていますな。

リーシュもでかくなったな。
でもまだパピーだからかスイッチ切れるのも早い。

ロイ君が来ました。

お、リーシュとフェイキーがワンプロしています。

ルゥ君、マラミュートのガク君が好きなようです。
ずっとついていってる。


ロイ君のことも好きなようで、ずっとついていってる。



ちゃこちゃんも来ました。


スピカとがうがうやっております。

オスカー何やっとるねんw


天気も良くて風もさほどないから暖かくすごせました。
日陰った瞬間に寒くなるけどな。やはり秋か。

夕方は明るいうちにうんちょ散歩に出ましょう。
ついでに買い物もだな。
妻が買い物終わるまで座って待っております。
先進んでも良かったのにね。

 


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキン

0 件のコメント:

コメントを投稿