2020年10月24日土曜日

ハスキー2頭とゴールデンドゥードル2頭で

10月20日(火)

火曜会の日です。
妻は仕事で行けないので私が朝いこいに連れて行きます。
まだ体のだるさが抜けていないようです。
もう酔ってはいないのですが、飲酒後の疲れが2日目まで残るって…
体力落ちたのか年なのか…

いこいに着きました。
最初から奥に行きます。
今日は水に入るつもりないからね。
奥に大きい子がいるなぁと思ったら・・・

先週一緒に遊んでくれた、ゴールデンドゥードルのスフレちゃんとショコラ君でした。

ご一緒させてもらいます。
で、最初からショコラ君とスフレちゃんどついているし・・・

スフレちゃんはボールが好きなのかな?

雪ちゃんが来ました。

ショコラママとスフレママが「おっきいね~」と。
スピカがひときわ小さいのかもね。

スピカと雪ちゃんのワンプロをはたから眺めているショコラ君。
うちのスピカ、乱暴でごめんよ。

走るのはショコラ君もスフレちゃんも好きなようで。
追っかけられるより追っかける方が好きみたいね。



雪ちゃん、先月狼爪取れて出血。それが治った所で今度は後ろ足の肉球が赤くなってとしばらくドッグラン来ていなかったようで、今日がリハビリ2回目。
運動していなかったようなのでちょっとばて気味?

イタグレのセナ&バトン家が来ている事に気づいておりました。
先日迎え入れた新しい子を大ママが散歩させております。
こちらに来ました。
ルイス君4か月

みんなして興味津々。
3度目のワクチン打ったら一緒に遊ぼうね。

そしてまた走ります。






雪ちゃんも疲れたようだし、僕も結構疲れていたので一緒に帰ることにします。
11時過ぎ。2時間ちょっとか。
まぁ僕はこの後仕事続くからね。
早めに帰って食事して休んでおいた方がいいかも。

途中きよひこパパからLINE入って見事にすれ違いなことがわかりました。
さすがに戻れなかったな・・・
帰って食事してすぐに寝て体力回復させて仕事に備えたから…

今晩は飲まないことにしよう…
 

 


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿