2020年10月6日火曜日

食欲復活ドッグランでしっかり遊ぶ

10月4日(日)

食欲も戻ってきてウンチョも形が出てきました。
よかったよかった。

それじゃドッグランに行きますか。

朝一で仕事があったので妻が先に連れて行きました。
僕は1時間遅れて到着。
ボーダーコリーのルディ君と遊んでいました。

ロビンちゃんも来ました。

テティス&リーシュも到着です。


会うたびに大きくなっている気がするリーシュ。
体つきがしっかりしてきたね。


テティス~やせたね。というか標準体型に戻った?

走りが軽くなったように見えるよ。


ルディ君のおもちゃをリーシュとスピカで引っ張り合っています。


ルディ君、スピカ、テティス、ロビンちゃんと4頭で楽しく走っておりますが・・・

リーシュだけわが道を行くマイペースぶり・・

スピカとテティス。二人して悪い顔しておりますwww

お、スピカの珍しいむきっ歯。


もっと遊ぼうとルディ君にアォアォ言っておりますwwww

チョコ&ラテが来ました。

しばらくぶりだね。

パリちゃんも帰りがけにちょっとだけ混ざります。

そうそう。今日雪虫飛んでいたんだよな。

写ってないけどw

こんだけ走ればスピカ他、みんな午後から爆睡だな。

 

半月ほど遅れた結婚祝いを軽くやりました。

いい肉をスピカにもおすそ分け。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿