2020年10月16日金曜日

修理に出したSAX取りに行く

10月15日(木) 
 
結局妻は10連勤です。
むちゃくちゃだな。コロナで色々あるはずなのに。
まぁ、通常稼動の時はこの生活が普通だったのだからな・・・
戻ったと言えばいいのかそれが滅茶苦茶と言えばいいのか・・・
 
今日も午前中に散歩に出かけます。
さすがに今日は二日酔いじゃないよw
今日はどっち方面に行くか?
 
 
駅近くで野菜を売っておりました。


晩御飯後、りんご切っていたらバリケードに張り付いていましたwww

さて、7月に修理に出していた私の楽器。
やっと出来上がりました。
かなりいい状態です。
受け取って帰りがけに吹けそうな人気のいない所に車を止めて車内で30分ほど吹いていました。
(高速の下とか河川敷とか田舎とか便利です)
これはいいね。
やはりいい状態の楽器は演奏していて楽しいわ。

明日以降落ち着いた場所でゆっくりとリードやセッティング替えながらチェックしよう。

あと4本SAX直したいんだけどいつできるかなぁ・・・











よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿