2020年10月14日水曜日

ドッグランはしごで後から午前に来なかったことを後悔

10月10日(土)
 
妻は今日も朝6時半に家を出て仕事に行きました。
本当に忙しいときはいつもこんなんだったなー
1日中たちっぱで足痛いとか。
いやいや、お疲れ様です。

そういう私も8時から仕事スタートです。
散歩はしばし待ってくれ。

次の仕事まで4時間空いていたのですが、今からいこいに行って1時間半だけ遊んでとんぼ返りしてすぐに仕事に行く・・・
というのは色々きつそうなので散歩にします。
 
この選択は後々後悔することに・・・
仕事が終わって16時にいこいに来ます。
当然のように誰もいません・・・
とりあえず二人で遊びましょう。

奥のランで遊んでいた福助君とマロン君が来てくれました。





30分ほど遊んでもらいました。
一人になったのでいこいのおもちゃ使って遊ばせます。
この組み合わせにしておくといつまでも遊んでいるんだよな・・・・

さて、今日はいつもと違うことをします。
ドッグランいこいからバーナードスクエアに向かいます。
途中日ハムの試合が終わったようでドームあたりで大渋滞・・・
予定より30分も遅く到着です。(途中何度も後悔した・・・)
ってあれ???
全然いない・・・
かろうじていつも遊んでくれるバディ君がいました。
最初気づいてもらえなかったけどww
まあしょうがないよな。
ここに僕一人で連れて来る事ってめったにないからな。
基本ここは妻。
 
しょっぱなからワンプロです。






30分ほど遊んでもらえました。
そしたらぼっち。
バナスクでこの時間帯でぼっちってすごくね?
 
ドンちゃんが出てきました。
でもあまり遊ばないね。
誰もこなさそうなので帰ります。
で帰りはバナスクに行く別のルートを探しにちょっと走ってみました。
今度こっち走ってみよう。
日曜夕方とかこちらの方が空いているかもしれん。
 
さすがに移動も長かったのでお疲れのようで。
夜は布団の上で寝たようです。

で、夜にインスタ見たらお友達午前中にたくさん来てるの。
うわー無理してでも行けばよかったー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿