2020年10月9日金曜日

腰が痛いと散歩も大変

10月8日(木)
 
妻が朝早く出勤なので、弁当作って朝食作って送り出します。
僕の検診は9時45分なので割りとゆっくりと。
掃除して洗い物してから行こうかと。
 
もう少し段取りよくやれば朝散歩いけたね・・・
すまん・・・
でもさ・・・
腰・・・痛いんだよ・・・同時に両腕と指・・・痛いんだよ・・・・
昨日からモーラステープのお世話になっているんだよ・・・
べたべた張ってんだよ・・・
散歩大丈夫かな・・・僕・・・
検診終わってとんぼ返り。ご飯食べてすぐ仕事。
で、次の仕事も迫っているので散歩行けず・・・
またごろごろしてるね。
夕方の仕事終わってからバナスク行こうかと思っていたのだけど(腰痛いから楽するためにw)、終わったのが18時・・・
今からでは向かえない・・・
諦めて散歩に出ます。うう・・・腰イテェ・・・
 
幸い歩いているうちに体が暖まってきたのか痛みが減ってきた!
 
途中2歳のチャウチャウにあったり(すごく大人しくていい子でした)
散歩中のハスキーのまはる君に会ったり。
よかったねー
 
今度まはる君とドッグランで思いっきりワンプロさせてみたいな。
 
戻ってきてから晩御飯です。
微妙に残しました・・・・
 
時間空けて一粒ずつ投げて遊びます。
しっかり追っかけて食べている。



ほぼ食べたので良しとしましょう。
くつろいでいるしw

今日は妻の帰宅が遅いんだよ・・・
去年みたいだね・・・
というかこれが普通だったんだよな・・・
 
一緒にじゃれてみますか。

うん。僕の腹がやばいやw
痩せなきゃだめですねー
 
 


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿