2020年10月30日金曜日

ハスキーオフ会に24頭集まる

10月25日(日)


ハス会の日です。朝ご飯をしっかり食べて行きましょう。
スピカまた残しやがって…
で、人間の栗ご飯は食べるんかい!
天気が微妙で雨雲レーダーはもっと微妙です。とりあえず雨の装備は持参します。
晴れるといいんだけどね・・・
15分前につきました。
まだちょっと早いので車の中で待ちましょう・・・って・・
誰だ?外で泣き叫んでいるハスキーは・・・??

少し早めに入場させてくれました。
早速走り回ってあちこちクンカクンカしております。
毎月楽しみだしね。


今日はみんな出足が早いぞ?わらわら集まってきた。
先日一緒に遊んだハスパピーのルウ君がきました。
雪ちゃんルウ君いち君の黒い子トリオ



同じく4ヶ月のリリーちゃんもきました。
今日はパピーが2人でかわいいな。 
ルウ君と1ヶ月しか違わないとか。
 
誰かが来るとこうやってわらわら集まってきます。

マラミュートのガク君。フェイキーと仲良しなんだよね。

お久しぶりのレンちゃん7ヶ月。最近バナスクでも会わなかったし日曜日うちらがバナスク行けてないからね。

リリーがレンちゃんと遊ぼうとしています。
珍しくスピカがターチにアソボーと誘ってる。

雨が怪しいからとテティス&リーシュは完全装備。
おかげでどこにいるかすぐわかるw

雪ちゃんがルウ君をかまっていますな。
お、ウルちゃんもパピー気になって来たな。

やはり年が近いからか、リリーちゃんとルウ君仲良く一緒に遊んでいます。
こんくらいから一緒に遊んでいると一生の仲良し友達になれそうだね。



レンちゃん・・・w






スピカがマルちゃんにかまってほしくてウォウウォウ言って、前足でちょいちょいやるたびに怒られていますwww


ちゃこちゃんと勘九郎君、いい走りだねぇ。

さくらちゃんとウルの姉妹で遊んでいます。
犬同士わかるものなのかな?















ラキ君、勘ちゃんの頭はたいておりますwww






お、いち君がるう君と遊び始めましたよ。
お兄ちゃんですね。


そのうちリリーも入ってきてルウ君と子供の世界に入っちゃっていち君入れない・・


わずかな日陰でちゃことちゃんとレンちゃんが寝ながらがうがうやっております。


さすがに24頭いると人間もその1.5倍いるのでかなり手狭に感じます。
本気で走られるとぶつかって怪我するんじゃないかと・・・

帰りの車内。
スピカがぜんぜん横にならないので
「走り足りないね」
「そのようだね」
昼ごはんを食べに一度家に帰ってからドッグランいこいに行きます。
ありゃーぼっちだわ

走らないのでいこいに置いてある大好きなボールを出します。
なかなか離してくれません。

投げようとすると飛びついてきます。


そうそう。養生中だった芝、すっかり生えそろいました。
種から芝ってここまで成長するもんなんだ。
これで砂埃が舞うことがなくなったね。




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿