2020年10月5日月曜日

食欲が戻ってきている

10月3日(土)

だいぶ食欲が戻ってきたようです。
薬効いたみたいね。
それでもまだちょっと心配ですが・・・

今日はいつものトッピングご飯にしてみます。
ご飯作っている最中からずっとくっついてきます。
腹へっているようだ。
うんうん。いいね。
もしゃもしゃ食ってます。

晴れているようなのでドッグランいこいに行く準備を進めていたら、
「今日臨時休業だわ」
昨日の雨でランに水がたまっているようで・・・

ありゃ残念。

みんなで散歩にします。
菊池青果店によって妻が自転車かごのサイズ以上に野菜を買っています。
「サイズ考えて買い物しろよー」
入りきらなかったリンゴ8個と梨6個は僕が持って帰ることに・・・

午後からびっちり仕事なので妻は夕方バナスクに行きました。

帰ってきたらこれ↓だから楽しかったんだろうね。

明日のドッグランいこいは誰が来るだろうねぇ??



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿