2020年10月8日木曜日

寝ろーーーー!!

10月5日(月)
 
妻は仕事でドッグランに連れて行こうと思うものの、前日の天気を考えると行ける所がない・・・
ドッグランいこいは休みだし・・・
 
どこにも出かけることができず、
昼前にちょろっと散歩。
4キロちょいを45分。
まぁまぁのペース?
このペースだと1時間半なら8キロ・・・にはならんか・・・
後半僕のペースが落ちるからな・・・
もう少し体力つけなければ・・・
 
夕方ウンチョしに散歩に出ます。

今日も妻はなかなか帰ってきません。 
通常稼動に戻ってきた感が。

だいぶ遅くに(22時)妻が帰ってきましたがすぐに寝てしまいました。
さあ、うちらも寝るよ・・・・と思いきや・・・
 
何遊んでるんじゃ・・・

 いや、寝ますよ?
夜更かしした遊ぶなよ。
骨っ子で遊ばなくていいから早く寝なさい!

 結局1時過ぎまで・・・

 

 
よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿