2020年10月15日木曜日

鹿骨がおいしいらしい。

10月12日(月)
 
妻よ!今日も仕事か!
何連勤?
だんだん通常に戻っている感じが・・・
通常だと6時半起きで弁当と朝食作成の毎日だな。
買い物も少し考えて買わなきゃな。
 
いつも悩みの月曜と木曜。ドッグランの定休日。
特に月曜は気に入ったラン、やっている所少ないから・・・ 
天気も不安定なので散歩だけにしておくか。
 
夕方、修理中のSAXが出来上がったようなのでお金の準備と買い物に出ます。
※修理代71,500円でした。妥当な金額です。
家にある僕のSAX5本プラス2本(この2本は妻の)。
どれも古いものばかりなので(一番古いのは1957年製)修理代がかさみます・・・
4ヶ月前に妻の楽器直して今回僕のメイン楽器を修理。
あと僕の楽器4本控えている・・・どんどん直していかないとなー

晩御飯を食べたあと少し遊びましょう。
 
鹿の肩甲骨をがりがり食べます。


すごい顔になってるよ。


鹿骨に飽きたあと、何気にセクシーポーズ。

そして今日も妻は遅い・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿