2020年10月28日水曜日

曇天のドッグランいこいでワンプロ

10月24日(土)

土曜日はたいてい僕が午後から仕事が入るので午前中にドッグランいこいに行きます。
ちょっと天気が微妙・・・
寒そうなので冬用コートを出します。
ドッグラン行って風邪ひいたらだめだよね。
 
最初から奥のランに行きます。
ぼっちです。
土曜日なのに・・・
天気悪いからかな?
 
ボーダーコリーのロビンちゃんがきました。
ロビンちゃんは穏やかに遊びたいタイプなんだよ?

あそんであそんでとスピカが
ウォウウォウウォウ~イエーイエーイエイエーと言っておりますw

ロビンちゃんちょっと迷惑そうwww



バーニーズが近づいてきました。
んー誰だ??
あ!トトだ!しばらくぶりだね!
スピカとトトが走ってワンプロしております。
走ってるね~

スピカがトトにけしかけるけしかけるw


トトママパパと犬の散歩談義になりました。大きいから引っ張られるよね。スピカも引っ張るけど軽いから僕はまだ体ごと持っていかれることはない。
うちのやり方と言うかハーネス&パラコートチョーカーのリード二本でこんな風にやっていると見せたり。



トトのワンプロスタイルは下から攻めるんだね。




たっぷりワンプロに走って遊びました。
ぼっちじゃなくてよかった。
 
 
2日前から左目の下がまた赤くなってきた・・・
いい加減イネ科をむしゃむしゃ食べるのやめようよ・・・
それと草むらに顔突っ込むの・・・

先日買ったサッポロクラシック富良野ビンテージ、ようやく開けました。
寒いとどうしてもビールって進まないんだよな・・・(家がスピカ仕様温度にして寒いのもあるが・・・・)
妻がほっけのフライその他揚げ物を晩飯に作ってくれたので・・・
これはもうビールでしょ?
ビールは大好きだけどあまり飲めないんだよな・・・
いつもよりビールが進むのは
暑いか、天気のいい昼間の外か(大通公園4丁目とか大好きでした)、夏か、庭でバーベキューするときか・・・
これからの時期はビール6缶買っても半月以上冷蔵庫に入っている・・・



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿