2020年10月16日金曜日

午後のドッグランで新しい友達と

10月13日(火)

今日も妻出勤なんだよ。
何連勤中だ?
 
で、僕も午前中仕事だから仕事前に朝散歩行こうね。

終わったらドッグラン行くからな。
 
 
仕事が終わった午後からドッグランいこいに行きます。
奥のランに大きい子が2頭見えました。メインは小さい子ばかりです。
じゃ奥の左行きますか。
欄に向かっていったら、右ランの人達が出てきて
「一緒に遊びませんか?」と。
誘われたなら断ることもないので右ランに一緒に入ります。
ゴールデンドゥードルのショコラ君↑とスフレ↓ちゃんです。
何でもドッグランは2箇所目だとか。
スフレちゃんは8ヶ月。かわいいなぁ。パピーだからなのかすごく人懐こい。

二人ともK区Kって言っていたな。

この地区友達いるぞ?散歩で会っていたらいいな。

ただ・・・スピカが2人に最初にどついたので、警戒気味・・・・
ほどほどに走っています。
ごめんね。うちのスピカおらおらと向かってきて・・・

左:スフレちゃん 右:ショコラ君

少しは手加減して遊んでくれい。
スピカがおらおらなのでスフレちゃん引き気味だし・・・・
ショコラ君追われているよ・・・

30分ほど遊んでもらいました。
よかったね。

その後は僕とPULLERやディスクで遊んだね。




帰りにいこいのすぐそばにある野菜直売所によって落葉買ってから
アンビウォーターという水汲み所を訪れてみました。
おおお・・・・・・・・
駐車場代かかるんだ。

夜肉焼いていたらスピカがwwww


よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿