2020年10月26日月曜日

HBCラジオに投稿して当たった

10月21日(水)

私はHBCラジオが好きです。
さすがに仕事中はつけませんが、それ以外のときは移動中も含めほぼラジオを聴いています。
一番最初にラジオを聴き始めたのが小学校6年生の時、HBCの徳四郎のベストテン北海道でした。

先日惜しくも番組が終了いたしました・・・

その当時から投稿、当時は電話リクエスト(電リクと呼ばれてました)して出演して景品もらったのもいい思い出です。

その後ニッポン放送やSTVにしばらく浮気しましたがwここ10年はHBCにまた落ち着いております。

さて、先日クイズに投稿したら当たりまして、景品が届きました。ブログ画像ストレスボールとあぶらとり紙。
ストレスボールなるものを見て妻が
「投げて(夫に)ぶつけてストレス発散するもの?」と危険な発言をしております。
あ、だから星型なんですかね?角が当たって痛いようにw
すでに私の存在がダーツの的になっているようです。
HBCラジオさん。DVの凶器になりそうですw

さてこの後…
後日談が…



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿