2020年10月30日金曜日

朝から雨ですね・・・

10月26日(月)

朝から雨です。
散歩はさすがに様子見ます。
どこも行けない事がわかるのか、外を見てたそがれています。

じゃ僕は冬の大掃除を始めましょう。
今のうちから少しずつやっておいて、大晦日はちゃちゃっと終わらせたいからね。
とりあえず今日はキッチン周りだな。
棚とか引き出しとか物出して一度拭きたいし。

昼過ぎには道路も乾いてきたので散歩に出たけどね~
 
 
先週読まれて当たったHBCラジオ「5丁目ステーションアキトム」
もらった景品のお礼と、妻のストレスボールの使い方の危険な発言から正しいストレスボールの使い方をレクチャーしてもらおうとメールしたら再度読まれ・・・
小橋亜紀さんが「新しい使い方ですね。」とwwww
 
その返事を
明日から”的”けっていですねー あははははははははー・・・・・・ マー君なみで全力投球されそうです・・・・」
と送ったら・・・
TOMさんが「もしぶつけられたらさ、抱きしめてあげればいいんじゃない?」
亜紀さん「そうだね」
 
おお~~い・・・それをやれと??



夜、つまみにチーズを食べていたら寄ってきた。
もうないんだけど袋にチーズのかけらが残っているだろうから袋向けたら・・・


これ、よっぽどおいしいんだろうなぁ。



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿