2020年10月1日木曜日

久しぶりに栗山ドッグラン

9月28日(月)

妻が仕事徐々に復活してきました。
今日は朝から通常勤務です。
弁当作って朝食食わせて仕事に行きました。
さてうちらは掃除してドッグランに行く準備をしましょう。

久しぶりだね二人は。
ドッグランいこいは定休日だから今日は栗山ドッグランに行こう。
多分誰もいない気がするが・・・

栗山方面は快晴でちょうどいい気温でした。
芝も刈ったばかりですね。

キノコがたくさん生えている、と聞いていましたがちょびっとでした。
あのキノコ、雨降るとわらわら生えるから次雨降ったら危険だな。

この広さ、独り占めです。
つまりぼっちって事じゃんかw


ボールやPULLER、ディスクに呼び戻しトレーニングと何とか気を紛らわせます。


そうそう。
あの必ず怪我するドアノブ。
直されていました。
水道も引いてくれるともっと嬉しいなー


11時に小さい子達が来て遊べそうもないし、2時間ほどいたので帰ることに。

途中小林酒造に寄ってみました。
一人だと見境なく買いそうなので写真だけ。

夕方1時間半ロング散歩に出ます。
2本リード、慣れてきました。
これで少し散歩中もいい子になってくれるといいのですが・・・



よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿