2020年10月9日金曜日

ぼっちの火曜会になったそうな

10月6日(火)

僕今日朝から病院なんだよね・・・
折角の火曜会だけどごめんよ・・・
 
妻が火曜会に連れて行きました。 
しかし、雪ちゃん昨日病院終わったにもかかわらず傷口近くからまた出血してしまい30分で帰ったとか・・・
その後はぼっちだったようで・・・
 
1週間じゃ完治しなかったのかなぁ・・・・
 
 
珍しく前足たたんでおります。


ウンチョが安定してきたのと食欲も復活してきたのでトッピングを少しずつ通常に近づけていきましょう。
夜ご飯は割りと完食するんだよな。
朝はぼ~~~~っとしているから食べきれないことが多いが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿