2020年10月1日木曜日

食欲がおかしい。

9月29日(火)

ここ数日ご飯を残すことが多い。
今フードは何だかんだで4種類ある。
あれこれとっかえ引返しても途中でぷいっと食べるのをやめてしまう。
あまりにも続くし、トッピングすると残されたら破棄するしかないので1週間ほど前からカリカリと煮干に切り替えている。

そして今日はまるっきし食べなかった。
でも芋とかりんごとかおやつは食べるんだよな・・・


午前中僕が仕事なので妻がスピカを連れてドッグランいこいに行きました。
で、僕は仕事終わってからドッグランいこいに向かいます。

ボーダーコリーのアッシュ君と遊んでもらったようで。

昼に朝残したご飯出してみたもののやはり食べない。
それより寝ちゃった。

夜も全然食べません。
久しぶりに鶏頭を出します。


お、食べますな。
鶏頭だけ・・・・
カリカリ残している・・・

最近おやつあげすぎたか?




よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿