2020年10月24日土曜日

プチっと切れました

10月18日(日)

朝いこいに行く準備をしていたのだが、妻がどうやら仕事をしている。
出発まであまり時間はないはずなのだが、ぼーっと待っていてもしょうがないので僕もPC業務をしていた。
妻がようやく終わったので
「朝飯は?」と聞いたら
「先に食べればよかったしょ!!」と逆切れ。

切れるようなこと俺なんかしたか?

さすがに朝からむかついたので、
「俺朝飯いらないわ」
と放置。

いこいに行ったようです。

まぁこの状態で行ったとしても気持ちのコントロールが怪しかったので行かなくて正解だったと思う。
何かさらに言われたら言い返すだろうし、もしいこいで他人と何かあったらその怒りがそっちに向いてしまう可能性もあっただろう。

結局は仕事入ったので良かったのですけどね。行かなくて。

仕事終わってから直ったサックス吹きに河川敷に。
10月なのにいい天気でなおかつ風もないから吹くの快適。
3時間も吹いちゃったよ。
顔の筋肉が力入らなくなりました。

さて帰宅して、早々に部屋に引っ込みます。

夕方飯だけ食わせて

僕は気晴らしにPCで動画見ながら酒を飲み始めます。
このチーズ美味かった。

で、寝たの4時…
気分転換にはなったけどねー

よかったらポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへにほんブログ村


シベリアン・ハスキーランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿