2019年9月3日火曜日

2日続けて楽しいドッグラン

9月1日(日)

夏も終わりですねぇ。もう9月ですよ。
初雪もあっという間なんでしょうねぇ。
スピカが雪の中走るのはちょっと楽しみですが・・(まだ早すぎ??)

今日もドッグランいこいに行ってきたようです。
昨日に引き続きオスカー君マウル君達と遊んでいるようで。
仕事先の東区はその時間帯雨降っていて北広島は大丈夫かなぁ・・・と心配。
ドッグランいこいの1ヶ月フリーパス券3000円はすっかり元を取ったようです。



昼過ぎに帰宅したら二人ともこんな感じ。
・・・・・・
日を浴びすぎて疲れたのでしょうかね。

寝ている二人はほっときましょう。
特に仕事も入らないので洗車2台してサンシェードを自作して週末の旅行に備えます。
妻の車、後部に日が入りすぎるんですよね・・・
先日3時間炎天下に停めていただけで、クレートが結構いい温度になっていてこりゃスピカ入っちゃだめだ!って事になって。
前から気にはなっていたんですよね。

ようやく起きだしてきましたが既に19時過ぎ・・・

かなり疲れたのか、ご飯食べた後もすぐこんな感じで寝ておりました。
それにしても股関節柔らかいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿