2019年9月20日金曜日

二人でいこいに行くのも慣れてきました。

9月18日(水)

今日は変則仕事。
11時半に帰ってきて次が16時から。
4時間ほどインターバルがあるのでいこいに連れて行きます。

この、二人で行くようになった事が、妻にとっては驚愕の事実みたいなようで。
その日の文面が
「な、なんと!旦那がお一人様でスピカを連れてドッグランデビュー!!
犬苦手だったのに、ドッグランに連れて行けるようになるとは!
まぁ、なんということでしょう。」

まぁいいか。
先代そーさんもたまに散歩行くのに車載せて移動していたんだけどね・・・

今日も車内でぶーぶー行っております。
ただ、クレートに入るのはスムーズになってきたかな。

いこいに着いたらちょうど小型犬2頭と入れ違いになりました。
貸しきり状態。
 じゃ、俺と遊ぶか。
ダレモイナクテツマンナーイ

フックへ果敢に攻めていきます、って折れるわ。


一人なので飽きないように、ボール、フリスビー(これはどちらかというと私の練習?)、紐のおもちゃ、一緒にダッシュと手を変え品を変え・・・

最後まで一人でした。
仕事行くから帰るよ~
もう少し涼しくなったらそのまま仕事先に連れて行って待ってもらう事もできるかな?

夜は借りた本を飲みながら読んでました。
これ、面白いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿