2019年9月5日木曜日

今日も元気元気

9月2日(月)

また週が始まりますよー

今朝も朝散歩について行けなかった・・・
まぁ起きれなかったのはしょうがないので、弁当作成を始めます。
前日砥ぎあげてる米セットして、卵焼きを焼き始め、汁物を作りメインディッシュを焼きます。
平行して私の朝ご飯用のおにぎりと(運転中で食べる)予備の妻のおにぎり(夜ご飯用かな)
妻の朝ごはんのBLTを作り(最近こればっかり。私が手抜き?w)
コーヒーを淹れ、次々出来上がる品目を容器に随時詰め始める頃に二人が帰ってきます。

朝の30分強のお散歩。
今日もご機嫌な用で。

日曜からの旅行準備にクーラーボックスを探しに行きました。
妻がどうしても必要だというので。
確かに車の中にポーンと物置いておいたら食べられちゃうもんね。
先代そーさんは前科あったしw
クーラーボックスに入れておけば安心だよね。

夜散歩の後はだらだらしております。

退屈そうなので鹿骨あげました。

うまい?

0 件のコメント:

コメントを投稿