2019年9月30日月曜日

生七味がすごかったけどスピカは食べれません

9月25日(水)

今日は仕事昼からだから午前中はゆっくり・・・ちょっと寝かせてね・・・
飲みすぎたわ・・・

ソファで寝てると
アソブノアソブノ?と顔ぺろぺろなめてきておもちゃ持ってくる。
いや、もう少し元気になったら散歩に、ね・・・

そのうちあきらめたのか出窓に上って寝始めた。
うーん
これ降りるとき腹の上に落ちてウッとなるパターンだな。

9時半くらいに復活したので、まず銀行に行きます。
今日は決済決済。
入ったらさすが25日、まぁ~並んでること並んでること。
窓口の方はがら空き。
なので窓口で入出金済ませます。
ATMに並ぶ3分の1くらいの時間で終わったな。

で、近所のスーパーに向かいます。
生すじこがグラム398円!!!
これはぜひ欲しい!
今年は食わせたい!
あ、私ちょびっと食べればよくて、作るのが大好き。

スーパーの前に着いたら入り口から駐車場のはじまで約50m並んでいる。
ざっと200人くらい?
車内で大爆笑した。
もちろんあきらめました。


夕方18時過ぎに買い物かねて散歩に行きます。
たっぷり1時間半です。

夜遅く妻が帰ってきて、先日いただいた生七味を食べるべくうどんを作りました。
これがものすごく香りが良い!
売っているものはなんだったんだ!!
(あのひょうたんに入っている奴や缶に入っているものより強烈に香りがたちます)

ナニカオイシソウってスピカが顔を出してきました。
ナンカイイニオーイ

クレナイノ?

タベタイワン

こんなまっかっかのあげれっかw

イイコニシタラクレル?

さほどかけていないのにすぐに胃が温かくなって体がぽかぽかして来たと言っておりました。
すげえな生七味。



さて私は北広に仕事に行ったついでにチケットを買ってきました。
【ザ・デイサービス・ショウ2019】
プロミュージシャンがやるミュージカルってどうなんだろう?
演奏レベル凄く高そう。
ミュージカル出演した流れからとても気になっています。
こういうミュージカルなら舞台やってもいいな。
役者メインになると私は違和感を感じてしまう・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿