2019年9月1日日曜日

鹿骨まっしぐら

8月28日(水)

今日は私の個人仕事だから割と家にいるはずだったんだけど、時間の使い方がいまいちなのと天気もいまいち・・・
本当は初二人でドッグランいこいデビュー&初私の車に乗車だったのですが、昼から雨の予報で実際の雲行きも怪しい・・・
って事で妻の出勤と同時に散歩にGO。

午前中は時間あるのでしっかりと1時間強歩けましたよ。
今日はいつもとは逆の方向に。
元同僚の家の前を通ったらまさに出勤前で
「触りたいけど触る時間ナイ~~~」と自転車で出勤していきました。

しかし家につく頃にぽつぽつと・・・
そして30分後・・・
ざざーーーっと・・・

天気予報当てになんねえ・・・
でも早めに行けてよかったよかった。

帰宅後、私が作業に集中したいので、先日妻が買ってきた鹿骨をあげます。
ちょっと肉もついてる。
そう言えば先日鹿肉食わしてるから味しめているはず・・・
やはり夢中です。
おかげで私の作業がはかどりますwww
途中様子見に来ましたがやはりガジガジと。
うん。安心だ。

昼になって、散歩疲れが出たのか私も眠くなってきたぞ。
妻が監視カメラでしっかりと撮っていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿