2019年9月24日火曜日

今日もヨーグルトが大好きでぺろっと

9月24日(火)

昨日まで一緒にいたけど今日からまたお留守番生活だよスピカ…

私が夕方17時過ぎに帰ってきてその後家で仕事…

終わるまで
がりがりと床をひっかく音がしばらく続き
その次に
きゅ~んきゅう~ん泣く事30分(あーうるせー)

しょーがないでしょっ
放牧して仕事したらスピカどんないたずらするか!
あっちこっちかじるわびりびりにするわ想像つくわい!
18時半に終わってすぐに散歩の準備して行きます。

出発してすぐに散歩しながら俺にとびかかってくる。
すごく楽しそうな顔して。
こんな事今までなかったのにね。
寂しかったのかな?それとも運動したかったのかな?

朝さんぽ行けなかったからこの散歩はたっぷり1時間半の予定。
俺が歩けるんだろうか・・・・頑張るか…

トライアルで買い物もしつつ何とか1時間半。
それでもスピカ体力余しているみたい。
人間は…走らされていないからもう少し行けたかな?

妻も帰宅して人間も軽くご飯食べます。
たまたま余っていたアボカドその他をディップにして、先日酪農のフェスで手に入れた生七味唐辛子を入れて適当に作ったり。
これが意外とおいしかったようで妻に好評でした。
これで機嫌悪いの治った?wwwww

その雰囲気を察したのかスピカもクレクレと。



 さすがにあげれないので最後に食べたヨーグルトをあげます。
本当にヨーグルト好きなんだな。
動画に取ればよかった。

 鼻にたっぷりついていますよ??
全部きれいに食べてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿