2019年9月7日土曜日

今日もドッグランいこいに二人で~明日は皆で泊まり旅行に

9月7日(土)

早朝まで雨が降っておりました。
散歩どころじゃないね。
でもその後は雨がやみ急速に道路が乾いていきます。

さて、ここはどう選択するか。
片道30分かけてドッグランに行くか
のんびり1時間半近所を散歩するか
それとも家のことやるか

私の次の仕事まであと3時間・・・

よしっ決めたっ!

ドッグランに連れて行くことにしました。
クレーとに入れるときから文句たらたらです。
入るのがいやなのね。
クレートトレーニングしないとなぁ・・・

今日は道中も文句たらたら・・・

いこいに着いたら常連さんが1人おりました。
まぁ小型犬なので遊ばせるわけにも行かず今日も一人で走り回ってもらいます。
まして1時間15分後には戻らないといけないからバンバン走ってくれい。 

ボールとってこいをさせたりして端から端まで走ってもらいます。
数回やったらボール持ってこないけどw



 それにしてもプールが大好きな用で。
プールの中で座り込んじゃうんかい!

もうべちゃべちゃだね。

帰り、クレートにいれようとしたら泣き叫んで抵抗してきて・・・
物を取るために助手席のドアを開けたらひょいと乗りやがった。
時間もないししょうがない・・・
助手席に乗せて帰ってきました。

ああああ
助手席毛だらけびしょぬれだあ・・・
割とおとなしかったのでよかったですが・・・
私の車は物散乱しているからあまり自由にさせたくないのですよね・・・
片付けたら?いえいえ。片付ける気はありませんよwww

仕事から帰ってきて私もちょっと疲れたのでキッチンでひっくり返っていたら 
スピカも面白い体勢で寝ていた。


さて、明日から2日間、釧路に墓参りに行ってきます。天気が持ち直してよかった。
初めての3人でのお泊り旅行です。
宿泊先は清水町のラーダニーヴァ。ここは同等でも数少ない大型犬可の宿。
どんなところか楽しみです。
準備終わってこのブログ書いていますが、結構準備するのに物がたくさんいるんですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿