2019年9月19日木曜日

連休初日もドッグランいこいに

9月14日(土)

午前中にドッグランいこいに行きます。
最近いこいに通うのが習慣になってきました。
スピカも楽しそうに走れるしね。
散歩で走るのは人間がきつくてきつくて・・・(少しは頑張りますけどね・・・?)

お友達も来ていたら良いんだけどね。
この先の課題はお友達に大きさ関係なく飛び掛るのと、小さい子に乗っかるのを直させないと。

旅行後、車に乗るとケージに入るのが慣れてきたようです。
ただ、途中相変わらず文句言ってますけどねw
ハヤクダセー

連休初日で早い時間だからか、一番乗りでした。
まだ誰も来ていない。

早速お気に入りのおもちゃで遊びます。



相変わらず水にどっぽんします。
本当に好きだよね。
それも水の中で座っているしさw

おもちゃ置き場に何故か軟式テニスボール(校名入り)がありました。
空白になっているとこ、実は「毒」の文字が入っていたんですよwww

親子連れのボーダーコリーが来ました。
遊んで欲しくて追っかけています。
ボーダー君は家族を守るべくして走っている感じが。
家族が大事なんだねー

あ、スピカにそんな高等芸能期待していないから大丈夫だよーwww

0 件のコメント:

コメントを投稿