2019年9月15日日曜日

降雨でドッグラン到着後15分で撤退

9月11日(水)

天気がものすごーく微妙です。
今日昼前に北広島で短い時間の仕事があるので
いこい~仕事現場~家
と連れて行こうと思いました。
予定としては、いこいで2時間弱走った後10分で現場に移動。
北広島の仕事が1時間で終わりますからその間車内でエンジンかけっぱにして待ってもらおうと思って。
雨降りそうだなぁ。

予報じゃ午後から雨だって事なので安心してたら・・・

ぽつっと来てるなーと思いきや到着15分で本降りに・・・・
諦めて撤退します。
こんな結末予想していなかったので、うちに戻ってスピカおいて仕事に向かいます。
これなら朝すぐに散歩行った方が良かったかな・・・

雨の午後でアンニュイな時を二人で遊んで過ごします。
俺の足臭い?

ちかいちかい!!

俺の顔汚い~?ww

飽きてきたようなので鹿骨渡します。
これでしばらくは骨に夢中で私も仕事に専念できますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿