2019年9月5日木曜日

食欲がないのか甘えているのか抗議なのか

9月3日(火)

どうもここ数日カリカリごはんがお気に召さないらしい。
毎食半分は残してしまう。
食べないと大きくなれないんだよー

その割りにヨーグルトやおやつ、鹿肉骨はがっつくから何か体調が悪くて食欲がないという感じはしない。
ちょっとおいしいものあげすぎたか?最近。
この年でグルメは困るぞ?w

食感と目先を変えるのに、最初ドライであげて食べなくなったらふやかしてあげてみる。
これで何とか完食した。

仕事が長引いてしまい、帰宅しているもサークルから出すことができず(仕事ですから)
終わってサークル見たらまぁー
見事なくらいにおしっこシーツがぼろぼろに・・・
まぁしょうがないか・・・


さて、妻が帰ってきておいしいものを食べ始めました。
すかさずスピカがやってきて上ってきます。
[ナニタベテンノー?]

[ワタシニモオナジモノヲ。PLEASE]

そーやってヨーグルトっつーおいしいものあげるからご飯食べなくなるのでは???

0 件のコメント:

コメントを投稿