2019年9月1日日曜日

肉球スカルプケア

8月26日(月)

ミュージカルが終わり、週3回の稽古もなくなり、腑抜け状態です。
さて、この先何をしましょうかね?少し考えたいところです。
ちょうど稽古が始まった頃にスピカがうちに来たので夕方とか全然かまってあげれなくて・・・
しばらくは一緒にいる事にするか?
ちょっと考えます。

昨日まで2日連続でドッグランで走り回って今日はお留守番・・・
わかるのかな??
朝から抗議行動らしきものが・・・・

まずご飯あまり食べないのと水の飲む量が少ないのかしっこが黄色い。
さらに夜中下痢したそうな。
さすがにこれには妻がえらい心配をする。
とにかく1日中気にしていた。

前日できなかったミュージカルの片付けを2階と1階を行ったり来たりしていたら
しっこシーツ外でおしっこを・・・
ちょうど現行犯?でコルクボードの上だったので何も言わずすぐにしっこシーツで吸水させてコルクボードは風呂に漬けて。
しっこシーツ全て綺麗なのに・・・

片付け続けて再度降りたらしっこシーツはびりびりに・・・
おーい・・・
何が面白くないんだー?って留守番か・・・

気になるので早く帰ってきてと言われたので、どこにもよらずまっすぐ帰宅。
?。結構元気よ?
ウンチも形あるし。

って事で散歩に行きましょう。

散歩から帰ってきたら真っ先に水飲んでましたよ。

あんまり心配かけんなよ。


ところで、前日の夜。
スピカに肉球スカルプケア&肉球ヘッドマッサージをされましたwww
そんなにゴシゴシこすらなくていいから!!
そして微妙ーに爪立ってるって!!

0 件のコメント:

コメントを投稿