2019年9月1日日曜日

二日酔い~もちろん私が

8月30日(木)

二日酔いです。
飲みすぎました。
一応歩いて帰ってこれる程度でしたが・・・

朝散歩は妻に任せます。
起きれませんでした・・・

それでも7時には起きて朝ごはんと弁当の準備に入ります。
あー飲みすぎた・・・
水を飲み飲み調理開始です。

散歩から帰ってきてご機嫌のスピカです。
昨日帰ってきたときはもう寝ていたもんな。

ここ数日の抗議行動の結果、スピカのサークル内に敷いているプラダンがぼろぼろになりました。
んーこれでは防水の役割はもうしないな。
つーか食っちゃうな。
近日換えることにします。
先月換えたような気がするのだが・・・

夕方湿気っぽい空気の中散歩に行きますが、二日酔いで私が歩く走る自信がないです・・・
すまん。今日も自転車でよろしく。。。
空気をきちんと入れて出発します。
今日は時間があるからロング散歩な。
いつもの噴水のある公園です。
ここは2重になっていて外側は子供が入って遊んでいいのですが・・・

まぁ、あなたも子供ですけど・・・
自分からぽっちゃんと入りにいきました。
一応周囲確認ってことでww

散歩から帰ってきて妻が戻ってくる間、少し遊びます。
相変わらずたこKONGが大好きです。
くっついてぶんまわしてくれます。
ぶつかって痛いです。
でもおかまいなしです。
飽きてきたので次のおもちゃで遊びます。


ずーっとこんな感じ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿