2019年9月1日日曜日

やりたくはなかったがチャリ散歩

8月29日(木)

今晩はミュージカル大人部の打ち上げです。
32人の出演者のうち、高校生が3人、中学生が5人、小学生が12人、大人が12人。
さすがに酒入った打ち上げに子供達と一緒にはねぇ・・・
まして主催が”市”だし。
色々と、問題が、ねw

朝の散歩は雨で見送りに。
うーん、これでは運動不足になるか?

妻の用事(おつかい)を足してから帰宅したので打ち上げの時間との空き時間が微妙に。
1時間は空くはずだったからこの間に散歩させようと思ったのですが・・・

あ、短時間で走らせればいいのか!
でも私まで走ったら打ち上げきついぞ・・・
って事で妻の自転車を拝借。
初のチャリ散歩。
15分だけね。

チャリ散歩よく見かけるけど結構難しいのね。危なくないのかな?
そしてタイヤに空気はいってねーしwww
(なによりも道交法違反ってのがドキドキする)

散歩終わって会場まで徒歩で移動。
楽しく飲ませていただきましたよ。打ち上げ。

そして晴れ上がったので妻がスピカと散歩でべろべろの私を迎えにきました。
他のべろべろの共演者達に「かわいいね~~」と言われまくってました。もちろんスピカのほう。
で、私は2次会参加の為途中まで散歩に付き合って仲間たちと夜の歓楽街へ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿