2019年9月1日日曜日

いこいでオスカー&マウル君達と

8月31日(土)

天気がよければ今日は私もいこいに午前中行くぞ!
と息巻いて起きました。

起きて一番最初に目に入ったスピカの姿が・・・
お前何やっとるん??
妻のヨーグルトを欲しがっている様だ。
そこにいると何か食べ物が出るわけじゃないのですよー

午後から私が仕事なので早めに出発します。
天気が微妙でちょっと心配です。道中ぽつっと雨粒がきたり雲も広がってきたり。
それと来週の旅行に向けてケージに入る訓練をします・・・が

うるせーぞスピカww

ずーーーーーーーっと
文句言ってますww
妻が「12分おきにキューキュー言ってる」
って運転しながらよくそんな事まで見てんなww

いこいに着いたら一番乗りでした。
うん。まだ開店前だわ。9時15分。(いこいは9時半開店です)
妻がインスタ仲間のオスマウ君とダイレクトメッセージしていたようで
「これから来るって」と。
オスのハスキーと触れるのは初めてなので楽しみです。

とりあえず貸しきり状態なので好きにさせます。
妻が「ちょっと」とランからでたらスピカこの状態。
うちでは1妻2スピカ3私のようです。
後ろから声かけてもスピカ来ないし(泣

オスカー君マウル君が来るまで3人でボールやフリスビーで遊びます。
あ、フリスビーは私が練習している感ありありだったな・・・

オスカー君マウル君到着です。
お互い顔見ただけでもう大興奮でわちゃわちゃ。
あ、私は初対面ですのでご挨拶。
オスマウママさん一人で2頭連れてきたんだ・・・
大変そう・・・

早速三頭でプールに・・・
芋洗いだなこりゃ。
茶色がオスカー君。
おけつ向けて尻尾ピーんとしているシルバーがマウル君です。
やはり男の子は大きいね~
同じハスキー。感覚的にスピカと変わらないのでボールやフリスビー投げて一緒に遊んだりします。当然飛び掛られたりもしましたがその辺もスピカとなんら変わらんw
ほんとかわいいわ。

常連の柴犬ミツ君が着ました。
あまり他の犬とはかかわれないって事で隣のランに。
三頭とも気になるようで網越しにずっとこんな感じww



前回いたバーニーズ君(こちらも常連)も着ました。
スピカが遊んで~と着いて回っていきます。

そうそう。ビーグルもいたんだった。
この子はずっとハスキー3頭と一緒に走ったり遊んでくれました。
連れてきたお父さんも「うちのもしつこいから大丈夫」w


今日は飼い主も犬たちもみんないい人犬で安心して遊んでいる犬たちを見ていれました。
とにかくみんな楽しそう。
そして飼い主の人たちも常に目配りしているしほんと安心。
放置している人がいるとこっちが気が気でないんですよね。

私が仕事なので先に帰りました。
オスカー君マウル君遊んでくれてありがとう。
また明日ねw(と妻とオスマウママと約束していたようだ)


夜はみんな疲れたのか20時でこんな状態ww

私も日を浴びて疲れたから今日はみんなで早寝しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿