2019年10月29日火曜日

月1のハスオフの日ですが参加できず

10月27日(日)

今日は月1回あるハスキーオフ会の日。
今月から会場が新しくなったのだそうな。
でもまだ抜糸前ですし、見境なく走ったりガウガウやるのが目に見えているので来月までお預けです。新しい所見たかったけどね。(そういえばその会場の近くにうまい蕎麦屋があったな)
で、来月は私参加できない事がすでに決定・・・

これから先、冬のハスオフってどんなんなんだろう?
前回ですらほぼ人間は動いていない。で、今後は温度が下がる。1月は零下だろう。
つまりじっとしていると寒い。
結果防寒が必要。かなーり古っいスキーウェア上下を着込むか?あ、靴どうしよう・・・
というか一緒に走れば解決じゃね?
でも一緒にハスキーの集団がわらわらと追いかけてくるぞ・・・
まぁ抜糸後ドックラン行ってから考えましょう。

妻は本来土日休み。公休日なのに色々あって昼過ぎに仕事へ。
私も今日は請負の仕事とSAXレッスンのお仕事で飛び回り。
スケジュール見たら見事に行き違い。
まぁその分スピカ一人にする時間が短くていいのか・・・

レッスン後、丸井今井に寄ったので1時間ほど予定より帰宅が遅くなりました。
第124回全国うまいもの大会の催事に。
人多すぎて買い物どころではなかった・・・
赤坂トップスのケーキがすべて売り切れていたのにはびっくりした・・・
うまいからね~トップスのケーキ。
明日以降改めて丸井今井に行こう。

帰ってきてサークルから出したら遊んでほしいのかすり寄ってきます。
最初はKONG持って来ましたがその次に持ってきたものが・・
・・・・鹿骨をどうしろと?

いやいや。これ投げたら危ないでしょ。
それともくれるの?そんなわけないよねぇ?www
見せびらかしてるのか?

どれだけ擦り寄ってきたかというと・・・
人の又の間に体入れてがじがじと鹿骨かじってます。
うんうん。
カルシウム摂取だな。
それ食ったら次の鹿骨たくさんあるからな。
えーと
大腿骨に脛骨に肋骨数本に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿