2019年10月20日日曜日

飲みながらKONGで遊ぶ~明日は避妊手術

10月18日(金)

私の体調に変化がないです。
朝は喉と鼻が調子悪い。
妻も変わらず変な咳しています。
寝るとき少し室温上げたら変わるのに・・・
そろそろ湯たんぽの準備か?

夜に私は日本酒で体を温めようと思います。
大好きな小林酒造北の錦を。

飲みながらスピカと遊びます。
KONG持ってきて投げろって。

しかし、明日スピカの避妊手術のため21時以降絶食絶水です。
ぎりぎりまで遊んでご飯食べて水のもうね。

幸い手術前の散歩は夕方に行けたので安心。

しかし本当にKONG好きだな。


ちょっと振り向いたら俺の酒を狙ってる!!!
まだ早ーい!!
おやつでごまかします。
明日は手術。
頑張ってね。
初めての一人での入院。
元気で帰ってくるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿