2019年10月6日日曜日

家でKONG使って遊ぶ暴れる

10月4日(金)

朝から雨です。
1日中雨だとか。
散歩、いけないね。(うちは雨降りは散歩行かないです)

夕方も早く帰ってもしょうがないから(雨だから)、
こういう時こそ【催事】ですな。
いつもなら「スピカ待っているしなぁ・・・」とあまり寄り道はしないのですが、散歩がないというだけで心置きなく行く事ができます(すまん)

丸井今井の北海道味覚マルシェ in sapporoに行きます。
催事が大好きで何か美味そうなものがある催事には必ず行っていますな。
試食してピンときたら買って帰る。美味い物も知っておかないと贈答にも使えないしね(と言う言い訳)
前に丸井今井の全国うまいもの大会に二人で行ったら1万円以上お買い上げしたことあってかなりびっくりした事もあります。

まぁお約束の天塩宇野牧場もこもこソフト
最近もこもこ系が流行ですな。
牛乳の味しっかり甘さ強めシャリとクリーミーの中間って感じの食感。

ハセストの焼き鳥弁当に常に30人ほど並んでいた。
函館行ったら美味しいし移動中によく食べていたけど・・・

帰って来てご飯食べさせてから遊びます。
少しでも動いてストレス発散させないと。
2階も使ってまずは走り回ります。
 

あまり2階と行ったり来たりすると片づけが大変なのでほどほどにして・・・
スピカはKONGで遊ぶのが大好きです。
投げるとスキップするように取りに行きます。
しかし・・・
チョーダイって言ってもくれないんですよね・・・
引張りっこになる。
こんな短いひもで引張りっこは怖いぞ。
くれる気配なし
こうやって引っ張り合いに

ゼッタイニハナサナイモン
マケルモンカ

さかんに首を振ってきます

動きが早くてフレームアウトしています

なかなかしぶといな

すごい形相です


私が諦めて離しました

この隙に私がKONGゲットして投げます

部屋の奥まですっ飛んでいきます

くわえてスキップして戻ってきます


で、私に激突しますw

また繰り返しです。

しかしだんだん近くで引っ張りっこになります




この間みたいに間違って噛むなよ
 そこらへんにあるボール2個はおもちゃじゃないから。

また投げます。

楽しそうです。

そんなこと1時間くらいやっていたでしょうかね?

妻が帰ってきたので玄関でお出迎え待ちです。
俺には絶対しないけどな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿