2019年10月24日木曜日

カラーが気になってトイレがうまくいかない

10月23日(水)

昨日受け取ってきたお米を研いでざる上げして朝炊きました。
うまそう・・・・光ってる

一昨日生筋子買ってきて一応作っておいたんだよね。
基本妻の弁当用だけど、その残りを私の朝食に。
うまい!!米がっっ!w

やはりこの時期のお米はおいしいですねぇ。
たらことかならどれだけ米食えるんだろう・・・
卵かけご飯もしたいな。
私は用事と仕事があるのでいつもより早く移動開始します。
昼に一度帰ってきてご飯作って食べた後に散歩に出ます。
散歩になると尻尾立てて元気になるんだな。
でも、だいぶ元気になってきた感じがあるね。日々動きが力強くなってきた。
ただ、相変わらずご飯の好き嫌いが激しいけど・・・
あ?第一次反抗期?www

40分歩いたけどウンチしてくれなくてしょうがないから帰宅。
夜の散歩で何とかしよう。

見ていると、やはりエリマキトカゲカラーwが気に障るらしく、サークル内のおしっこトレイのどこに場所決めようかうろうろすると柵にがしがしぶつかるのが気になって場所決めれない。
結果おしっこ我慢するという状態になっているようだ。
我慢できなくなってファールしてたり(まだいい)
アウトしてたり(きゃーーーー)。

抜糸まで我慢してくれ。

夕方からの仕事から帰ってきた後、夜も1時間散歩に行った物のやはりしてくれず、帰宅して早々にファールとアウトをしてくれました。
ご飯もイヤイヤしてましたが、鹿肉の力はすごいもので、数切れ入れた瞬間にがばっと覆いかぶさって薬と一緒にあっさりと完食。
もっとも鹿肉焼いている間ずっとガン見してたよなwww

夜妻が帰ってきてから走ったり飛び掛ったり飛んだりし始めました。
だいぶ復活してきたか?痛みも少なくなってきたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿